解説

さて、第5作目は商人の詩です。

ひたすら財産を追い求める、強欲な女商人。

しかし彼女には財産なんかよりずっと大切な存在(ダーリン)がいるのです。

眩しく輝く騎士様の背後を優しく支える、そっと寄り添う影でありたい。

そんなツンデレ女商人を貴く謡い上げてみました^^。

ユーカリの学名はラテン語の「Eucalyptus」です。

その語源はギリシャ語で「よく覆われた」という意味だったりします。

ユーカリを捧げられた騎士様に、彼女の気持ちが伝わると良いですよね^^。


そして実はイラストのイメージの方が適切に本人像を現わしているとかいう罠^^v。



a merchant's saga 〜愛に生きる商人ユマ



「とある商人の詩」


愛でしは麗なる富と財
憎くしは賤なる貧と窮

生より財を求めし故は
貴き魂を支えるためぞ

流浪の民を導く騎士に
商いなどはさせはせぬ

忍びし情と不変の愛を
ユーカリに込め我捧ぐ
真意よ届け我が騎士に













Illustration by Void
             










inserted by FC2 system