解説


第3作目は絵描き魔女の詩です

絵筆の力を持って時を止め、幸せを留め、苦悩を打ち破る。

そしてユニコーンと自分を光と星になぞらえる。

そんなエルフの魔女を謡い上げました^^。

最後の2行は、カスタマイズ師への賛美も含めてみたつもりです。



なお、本文中の「魂」という言葉は「たま」と読んで下さいね。



a witch's sagaU 〜絵描き魔女メルキュリア



「とある魔女の詩U」


恵み求めて彷徨う魂の
垣根を絵筆で打ち破る

真実捉えしエルフの瞳
時すら布地に刻み込む

嫁ぎし乙女の微笑みを
留めよ伝えよ我が指よ

貴角煌めく白馬と共に
結えよ紡げよ光と星と

利巧極めし魔力を奮い
亜久の夢幻を現い出す










 Illustration by Void

                   


inserted by FC2 system