素敵なカスタマイズとイラストを両立させているメルキュリア(みそすーぷ)さんのサイトです。
イラスト行商しているメルキュリアさんを見かけたら、順番待ちするだけの価値あり!
『勇者に倒された魔王の城』はあてくしの居城にしたかったねぇ^^v。


酒場「魔弾の射手」の店長(オーナーはマヤさん) void(kisuke)さんの個人サイトです。
お絵かき掲示板では趣向様々なイラスト合戦が展開されております。
そして似非瑞穂RPキャラクター名鑑は必見です!(あてくしは載ってないけどw)


あてくしのお友達、久遠工房さんのサイトです。
UO系コンテンツはありませんが、瑞穂の古強者のお1人です^^。
小説系サークルということですが、久遠さん自身は小説はあまり書かれないとの事。 残念。


瑞穂で絵描き行商をされているONP(おんぷ)さんのサイトです^^。
あてくしもの.NO.198で描いていただいております(なんとオマケで2枚目が!)。
モメンタルの動画イラストがとにかくかっちょええので、ご訪問の際は是非探してみてください♪


 徒然なるままに遊んでみる  自称魔女の緋冬さんのサイトです。
ひふゆんが自称なら、あてくしは誇称魔女? ってくらいに素敵な魔女さんです^^。
Apricotjamさんの名前で小説も書かれていますので、是非ご一読ください♪


ご存知「瑞穂の演歌歌手」こと、モッチーさんのサイトです。
本人曰く「マルチタレント」というのも頷ける、多彩な芸風(?)の日記が楽しめます^^。
牧羊道がめっさ楽しいので、絶対見るべし!


「Cafe de Clavel」水曜日のお店番、ベゼさんのサイトです。
可愛くて艶っぽい、素敵なイラストが堪能できます^^。
自称「瑞穂のアイドル」ということですので、アイドル好きの方も是非w。


あてくしと同じPMテイマーメイジのカレンさんの面白いコミックが読めるサイトです。
同じ属性キャラ同士、いつか一緒にコミックみたいな狩りに逝ってみたい〜♪
でもカレンさんの愛犬コアラ君と、あてくしのRuiとの相性がとっても悪そうなのが心配です^^;。


わんだふるらいふ

瑞穂最強の芸人、スタミナさんのわんだほーなサイトです^^。
UO内のみならず、リアルでもスタミナさんらしい素敵な芸人魂を炸裂させてる日記。
もう読み始めたらやめられない、とまらない!?


大和の素敵変人エポジフさんのぁゃしぃサイトです(実際は怪しくないですw)。
素敵な作家さんですが、一部酒場はあの「ゆまぞうクエスト」の作者として高名。
君は「これはひどい。」に出会うことは出来るか!?


飛鳥で一番有名(?)な絵師モリィさんのサイトです。
素敵に凝ったサイトに充実のコンテンツ、圧巻の面白UOコミックは必見です♪
モリィさんとは始めましてとは思えない程に意気投合の結果、異例の即時リンクを張らせて頂きました^^v。(あてくし的にはめっさ異例というか、初!?)


MizuhoBookFesta 瑞穂を小説化天国たらしめてるイベントのひとつ、瑞穂ブックフェスタ(MBF)のサイトです。
作家さんへのロングインタビューは、ファンには堪らないところです^^。
また「とある詩シリーズ」の販売もMBFでのみ、させていただいております♪


瑞穂を代表する小説家さんの一人、kirillさんのサイトです。
あの素敵な小説たちの裏話や作者コメントが読めちゃうので、お勧めです^^。

特にMBFに合わせて連載されるWizard!!シリーズ は超お勧め!


ポチ(犬)の御主人様観察日記 ヒトテイマーにして画伯なクーシー、ポチさんの観察日記です。
瑞穂では「お凶」さんって名前で活動することが多いようです^^v。
ポチさんの風刺画的なイラストは、強烈にして一見の価値あり!
キュートな絵をかかせたら飛鳥で一番!(?)なjunksさんの素敵な漫画サイトです♪
交流はけっこうあるのですが、なぜかUO内でご一緒する機会がとても少ないです^^;。
うおみんでこっそり大絶賛されまくった「あの神絵」の画家さんですが、判るかなw?


大和の天然系鍛冶屋、Nanamiさんの愛くるしいイラスト&コミックサイトです♪
知る人ぞ知る、アレを描かせたら天下一品の絵師様で、あてくしも大ファンです^^。
みそさんのコミックはハマること間違い無し!












ご注意 : あてくしは自分の肌で感じた事しか判らないアホタレです。
       なので、UO内でお会いした事のない方へのリンクは、めっさ苦手です。
       あてくしからのリンクは、情報系サイト様を除き、実際にUO内でお会いした事のある方のみにさせて頂いております。
       ごめんね^^;。
       もしリンクを張ってやるぜよって心優しい方がおられたら、ついでにあてくしと遊んでやってくださいませ^^v。

       知り合いなのにリンクされてないぞ!
        ・・・って方は、あてくしの仕事の遅さorうっかりふぁむ兵衛ですので、文句言ったって下さいw。






inserted by FC2 system