月曜営業

Nest of Shadow Crow
22:00〜    RP酒場「烏亭」
ネクロマンサーなどのダークな人々の集う、ちょっぴりダークなRP酒場さんです。
ファンタジー世界によくある暗く怪しい雰囲気を味わえる、貴重な酒場です^^。




火曜営業





水曜営業

22:00〜23:00 PCカフェ「Cafe de Clavel
SetunaさんとBaiser dla mort(ベゼ)さんが切り盛りする「カフェ毒ラベル」。
異様な盛り上がりと幅広い話題がとても楽しいです^^。


閑古鳥亭
22:00〜      PC酒場「閑古鳥亭」
パラディンのケインさんがこっそり運営する、テルマーの酒場です^^。
これるもんなら来てみやがれ的にサイトすらないこの酒場、君は見つける事は出来るか!?





木曜営業

sayaの日記 22:00〜23:00 PC酒場「ぼったくり酒場HEY!」
セルフサービスかつ座っただけで料金発生のぼったくり酒場です。
にもかかわらず客足の絶えない隠れた名店で、あてくしのお気に入り酒場でもあります^^。





金曜営業

22:00〜24:00 「騎士詰所」(リンク先はノイエ・アーデ自治領です^^)
武装修道会VoTが経営する食堂でしたが、現在は詰所として運営中です。
ここに行けば、厳しくも優しい騎士団の助言やサポートが得られるかも^^。


22:00〜     PC酒場「仔猫酒楼」
旧ヒスロス私設図書館のKatzeさんが運営する、マラスの図書館&酒場です。
見た目と中身のギャップの激しい店員さん達との、楽しいトークが満喫できます^^。





土曜営業

22:30〜    RP酒場「白熊亭」(リンク先はノイエ・アーデ自治領です^^)
聖騎士団と同じくノイエアーデ自治領内にある人気酒場です。
店長ちょこちゃんの人柄もあいまって、いつも満席ってくらいの賑わいです^^。




日曜営業

22:00〜    RP酒場「野鴨亭」
セクハラ魔王トキ爺様とお目付け役の娘、みるるちゃんの経営する楽しい酒場です。
冒険の斡旋もしており、人手を要する時は依頼してみるといいかも♪


22:00〜23:30 PCカフェ「カフェくまくま」(第一日曜はお休み)
真っ白なドレスと軽快なトークが飛び交う、お洒落で元気な酒場です^^。
店員さんと常連さんのノリのよすぎる素敵トークは最高ですよ♪






他シャード

出雲 毎火曜日 22:00〜24:00 文芸酒場「双月亭」
いぢられ系メガネ店主ことYuhさんの運営する、トークの止まらない楽しい酒場です。
2階はPC宿屋となっているので、出雲遠征の際の拠点としてもお勧めです^^v。


飛鳥 毎木曜日 21:00〜23:00 和風居酒屋「酔いどれ蛙」
yukinoさんが営業している、和やかに楽しい和風居酒屋です♪
お噛みと称されるトークスキルはすでに伝説級。君も伝説の生き証人になるのだ!




休業中 あてくしの中では閉鎖した酒場なんてありません。
いつか戻ってきたら、また一緒に遊ぼうね^^v。

22:00〜     PC酒場「魔弾の射手」(休業前は月曜営業)
世界クマー化計画を図る、謎のくまくま団経営の怪しい酒場です。
魔法と斧が飛び交う、激しくて賑やかで楽しい、あてくしお気に入りのお店です♪


22:30〜     PC酒場「BAR Blue Moon」(休業前は火曜営業)
ちろっと天然(?)騎士Ken BLADEさんの経営する、穏やかな雰囲気の酒場です。
あてくしの「とある詩シリーズ」は基本的にこちらで披露させていただいております^^v。

22:00〜24:00 PCカフェ「勿忘草(わすれなぐさ)」(休業前は火曜・木曜営業)
フェルッカ・ユー近郊の森の中にただずむまさに隠れ家的な、カフェ。

ゆったりとした楽しい時間をすごせるお店でしたが、現在休業中です。

23:00〜     RP酒場「眠れる龍の酒場」(休業前は水曜営業)
フェルッカ・ブリ北沼の西にある素敵(なんと砦!)な酒場です。
ただいま休業中ですが、再開を望む声多し!
22:30〜23:00 PC酒場「げふん堂」(休業前は木曜営業)
ブリゲート東にある、KAGETORAさんの経営する楽しい酒場です^^。
2008年10月16日、突如の酒場解体&長期休業(と思いたいです)しました。

23:00〜24:00 PC酒場「ランタン亭」(休業前は金曜営業)
ランタンの暖かい光と、店長LULUさんの柔らかい雰囲気に包まれた酒場でした。
現在休業中ですが、いつかきっと再開店すると信じてます^^v。













ご注意 : あてくしは自分の肌で感じた事しか判らないアホタレです。
       なので、UO内でお会いした事のない方へのリンクは、めっさ苦手です。
       あてくしからのリンクは、情報系サイト様を除き、実際にUO内でお会いした事のある方のみにさせて頂いております。
       ごめんね^^;。
       もしリンクを張ってやるぜよって心優しい方がおられたら、ついでにあてくしと遊んでやってくださいませ^^v。

       知り合いなのにリンクされてないぞ!
        ・・・って方は、あてくしの仕事の遅さorうっかりふぁむ兵衛ですので、文句言ったって下さいw。






inserted by FC2 system