みずほろの背景などのUO素材を使わさせていただいたサイト様です^^。
このサイトがなければみずほろは作れなかったかもです。

感謝、感謝のリンクでござりまするm(_ _)m


あてくしの所属する魔女ギルドWtFのサイトです♪
普段、酒場で飲んだくれてるだけにしか見えない怪しげな魔女たち。
でも満月の夜は何かが起こる? 起こす?(サバトのある夜→満月の夜 異論は認めないw)


よるくま記 酒場「魔弾の射手」の看板娘、ヨルダさんの日記サイトです^^。
「魔弾の射手」で繰り広げられる騒動はここで読むことができます。
ボイドさんを親のように慕う彼女の視点なので、もちろんあてくしは大悪人にしか見えませんw。


FireRubyBlog 炎の吟遊詩人インテリア(株)瑞穂[FILM]のルビーさんのサイトです。(残念ながらサイト閉鎖)
もう名前だけで共感ビシバシで、パワスク欲しいときは基本的にこちらで購入してます^^v。
一度、各種ソロの指南を仰いでみたいものです♪


元ギルメンのカエデさんのサイトです。
目指す方向性の違いから、残念ながら道は分かれましたが、今でも良いお友達です^^。
活動領域が違うのでなかなか会えませんが、ご武運をお祈りします♪


Elvish Legendary Forest

あてくしのお友達、エルフの森(ギルドElv)のサイトです。(残念ながらサイト閉鎖)
賢いオスタード、アルナちゃんが管理をしているので、「勿忘草」の営業日誌も読めます^^。

本来はお兄ちゃんのEilveさんが管理者なのでしょうが、INT10では無理だったようですねw。


あてくし御用達の素敵なお店、LuLuShopの店長さんのサイトです。
乞食結社瑞穂支部のハゲの人ことBo'zさんの楽しい活動報告もここで読めます♪
あそぼのコーナーがとても楽しいので、ハマりすぎないように注意せねばせねば。


うお色キャンバス 出会いの草案・乞食結社瑞穂支部・カフェくまくま・ギルドTMXが母体のイベント団体です。
あてくしもこの団体の末席に参加させて頂いております♪
まだ歴史の浅い団体ですが、その分勢い(暴走!?)が違います! 乞うご期待!


OmegaTribe 瑞穂のガーゴイル互助ギルドOmegaTribeのサイトです^^v。
シラタキさんことスリラクさんがGMを務めるだけに、熱く盛り上がる!
ガーゴイル以外さらには初心者も大歓迎なギルドなので、興味があれば是非^^。


JENISの再自宅療養日記 大和の味噌プリ、茜さんのめっさ面白サイトです♪
UOの暴走日記のみならず、日々これネタな私生活まで、読み始めたら止まりません。
でも味噌は大和で消費しきってくださいw。
飛鳥のイベントレポーターWilhelminaさんのブログです。
イベント求めて東へ西へ、シャードを超えて活躍するイベントレポーター様・・・のはず。
だって会うのは酒場ばっかりなんだもーんw。  密かに同志だったりする^^v。












ご注意 : あてくしは自分の肌で感じた事しか判らないアホタレです。
       なので、UO内でお会いした事のない方へのリンクは、めっさ苦手です。
       あてくしからのリンクは、情報系サイト様を除き、実際にUO内でお会いした事のある方のみにさせて頂いております。
       ごめんね^^;。
       もしリンクを張ってやるぜよって心優しい方がおられたら、ついでにあてくしと遊んでやってくださいませ^^v。

       知り合いなのにリンクされてないぞ!
        ・・・って方は、あてくしの仕事の遅さorうっかりふぁむ兵衛ですので、文句言ったって下さいw。






inserted by FC2 system