ゼノビアさんが赤魔女を描いてくれました♪
とりあえず燃えとけ。
まさにあてくしそのまんまです。
この顔見たら放火注意!
そんな標語がしっくりきます^^v。
でもあてくしにしては可愛すぎる、と巷では不評だそうです。
ひどいw。
ゼノビアさんが学園もので描いてくれました^^v。
瑞穂学園高等部、魔女部所属。
「へへっ、燃えたろ?」とかは言わないそうですw。
でも四天王とか裏番だとか陰口叩かれてます。
正面から言ったら、燃やされるからでしょうね。
ゼノビアさんの学園ものイラストU
「Tだって可愛すぎるのに、さらに可愛すぎる」
ともっぱら不評をかこっています。
いえ、若すぎる事の方ががむしろ問題視されてるようです。
君たちはあてくしをなんだと思っているのだw。
ぜのびんがせっかく可愛く描いてくれたのに。
のに。

のに。



いいぞ、もっとやれ







inserted by FC2 system