北斗のふさふさ魔人こと、ナマクラ先生のイラストに紛れ込ませていただきました♪
ちゃちゃ姫様と愉快な仲間(モンスター)ども、だそうです。
どれが誰かなんて野暮な事は描きませんが、あてくしはどれだか判るよねw?
それにしてもこのセンスは凄すぎるわ〜。
@尊敬!


そしてまたまた紛れ込ませていただきました!
夏の海辺のうおみん's。
そんなタイトル(あてくし捏造)がしっくりきそうな大作です♪
どれが誰だか当ててみよう〜♪
え? 大賞作品? あてくしわかんなーいw。


今度は埋め込みではないイラストを描いてもらっちゃいました♪
私立UO学園(カレンさんのね)からイメージして描いてくれたとのことです。
なので魔女部っぽい感じで詠唱しちゃってます^^v。
魔法詠唱の際はパンチラ注意! なのは仕様ですw。








inserted by FC2 system