UO漫画家として有名なモリィさんが、こんな素敵なイラストを描いてくれました♪
妖しげな魔女の屋敷の奥深くで、謎の液体を煮詰めてるあてくし。
邪悪な笑みを満面にたたえて、最高に楽しそうです。 
やっぱ魔女と言ったら魔女鍋だよね。 うん。
ちなみに煮詰めている緑色の具材は、その後の取材によりモリィさん自身だと判明しましたw。


お食事中の人、ごめんなさいw。
「顔をう○こにして描いてやる!」との公約を、がっつり果たしてもらいました^^v。
赤魔女に冗談は通じないという好事例。
モリィさん曰く「人の顔をうん○で描いたのは初めて」だそうです。 初物をたっぷりご堪能くださいw。
友情とは時に厳しいものなのです。(まて


モリィさんがハロウィン用に描き下ろしたイラストを、みずほろでもつかわさせて頂きました♪
左からモリィさん、メイさん、シャルロッテさん(08年10月の漫画の中心的なお三方)です。
みずほろで使用させて頂いた時は、左からひふゆん、まこちん、あてくしのコスプレという無茶設定。
そして背後で素敵な笑みを浮かべているのが、麗しきメルキュリア様です。 
めるたんはそっくり南、瓜二つだと思います。 うん。


モリィさんから某コミュのTOP絵用に、こんな素敵な集合イラストを頂いてしまいました♪
アンチェインなチキン(セキセイインコ)を見上げている6人の冒険者。
左よりウィルヘルミナさん、あてくし、ベゼさん、いなっぱさん、モリィさん、ユキノさん。
なんとも爽やかで清々しい空気の中、1人だけ邪悪な笑みの赤魔女。
Kal Vas Flam5秒前な赤魔女に天誅は下るのか!?







inserted by FC2 system