めるたんこと、メルキュリアさんともに行動するきっかけとなった、記念の一枚です。
瑞穂バザーで絵描き行商してためるたん。
魔女箱の販売をしていた魔女4人はそんな彼女にイラストをお願いする事に。
その前後の妖しげなやり取り結果、晴れて魔女の仲魔に。
巷ではテイムしたとか惑わしたとか洗脳したとか汚染させたとかって噂がありますが、たぶんその通りですw。
めるたんに捧げた「とある魔女の詩U」のお礼に頂いたイラストです。
瑞穂のBar Bluemoonで「とある詩シリーズ」を詠っているあてくしを描いてくれました^^v。
大好きな暖炉の横の特別席にて気持よくハープを奏でるあてくし。
詠ってる時だけは良い子ですw。
とある詩シリーズの説明ページにつかわさせて頂いてます^^v。
魔女ギルドWtFのキャラクター紹介用に描き下ろしてくれたイラストです^^v。
もう何も言う事はありません。
あてくしの口癖^^vをそのままイラストに。
邪悪そうな笑みがお気に入りです♪
みずほろでのキャラ紹介用に描き下ろしてくれたイラストです^^v。
左から物欲仕様・焼却仕様・殺戮仕様。
同じあてくしでも仕様の違いに合わせてここまで描き分けてくれちゃうめるたん。
もう脱帽ものです。
イラストの細かい説明は其々にて^^。
焼却仕様。 つまり普段の姿。
酒場でローブを着る事はあまりありませんが、フィールドではほぼこれです。
気持ち的には常にフレイムストライクをプレキャストしております^^v。
足りない知性は魔法書でカバー。
焼却仕様はノーマルタブの赤色です。

物欲仕様。 つまり幸運装備。
この姿の時は声をかけない方が無難です。
誤タゲで強ドラあたりに襲われる事になっても責任は持てませんw。
足りないリアル運は幸運装備なんかじゃ補えきれません。
物欲燃ゆるファイヤ色ですが、90%なとこに密かなこだわりががががが。
殺戮仕様。 つまり殺戮したい気分の時w。
ローブがボロボロになるほど過激なスタイルなのですが、なぜかフェレットを連れ歩いてます^^v。
対人向けっぽいハームなぞを詠唱ちう。
足りないプレイヤースキルは口の悪さでカバー。
こっちはラムレッドです。返り血とか言うなや。
ここからはサブキャラ3人衆です^^v
(右から)狩り特化系魔女 Tyrrell。
弓職人系魔女 S.Ferragamo。
Doom在住系ネクパラ ri-fe。
イラストの細かい説明は例によって其々にて^^。

狩り系イベント用の、派手派手魔女です。
そんな事情が反映され、こんなノリノリキャラに。
装備がアレなので服で誤魔化してるのですが、キュートな感じに仕上げてくれました^^v。
でも中身はあてくしなので、騙されないように。
眼に痛い黄緑と無茶ぶりが目印。
実は楽器を自作したくて生まれたってだけの、生産系魔女です。
しかしめるたんの手にかかるとこんなに妖艶なお姉さまに。
さすがチー○絵師様です。
でも中身はあてくしなので、騙されないように。
めるたん配合色のスカートが目印。
戦士好き病が発病した時が出番のネクパラです。
凛々しい姿はまるで○塚。
やっぱり戦士は見た目だよね。 うん。
でも中身はあてくしなので、騙されないように。
渋い配色の茶x農緑が目印。















なんと、WtFのPVを作ってくれました!
これはその中で印象的な1枚。
暴走しつつ何もしない赤魔女。
転ぶギルミス。
諦観する魔女。
パニくる魔女。
尻ぬぐいする魔女
そして巻き込まれる仲間たち。
まさにPVそのまんまなギルドです。

そんな素敵動画は
こちらこちら(高画質)で見れます♪







inserted by FC2 system