久遠工房さんから頂いたあてくしの試作イラスト1号。
実はこれが初めての「あてくしのイラスト」part1。
下の絵と2枚用意してくれて選択をさせてくれました^^。
でも残念ながら、こちらの絵は採用しなかった方です^^;
この絵も良かったんやけどね^^;;;。
久遠工房さんから頂いたあてくしの試作イラスト2号。
実はこれが初めての「あてくしのイラスト」part2。
上の絵との激しい鬩ぎ合いの結果、こちらの方を採用させて頂きました^^。
実はこのイラストでは耳にピアシングしていますが、当時はしていませんでした。
このイラストをきっかけにピアスをするようになったので、思い出の1枚だったりします^^v。
そして完成したのがこの素敵イラスト。
この間、すでに数年!!!!!(実話ですw)
この間に、いつのまにかテイマーになりやがったあてくし。
それに呼応してうにこまで描いてくれました♪
うおみんの「うにこコミュ」のイラストはこれをつかわさせて頂いてます^^v。







inserted by FC2 system