カフェくまくまのカレンさんから、相互リンク記念にイラストを頂いてしまいました♪
普段のカフェくまでのあてくしとは似ても似つかない、上品な微笑み。
きっとカレンさんの温情というか願望が絵に現れたのでしょう。 うん。
賄賂なんて渡してないよ?
渡してないってばw!


カレンさんから年賀状を頂いてしまいました^^v。
コアラ君が見事にベコ変化させられてます。
さすがにカレンさんに反抗するような無茶はしないようですね。
そんなコアラ君を見て苦笑するバージニアさんと、完全無視のもと満面の笑みなベニーさん。
コアラ君の明日はどっちだ!?


カレンさんが繰り広げる「私立UO学園」に入学させていただきました♪
燃え盛る炎を背に「Cooooooool」に立ち去るあてくし。
まさに放火後の学生って感じですw。
燃えているのは校舎か体育館か、はたまたカフェくまくまか。
犯罪者予備軍(というかすでに確定)なあてくしに明日はあるのか!?


カレンさんから年賀状を頂いてしまいました^^v。
コアラ君が見事にベコ変化させられてます。
さすがにカレンさんに反抗するような無茶はしないようですね。
そんなコアラ君を見て苦笑するバージニアさんと、完全無視のもと満面の笑みなベニーさん。
コアラ君の明日はどっちだ!?


くまくまの部屋のカレンさんが、宝 四季さんとの3ショットなイラストを描いてくれました♪
なんと、はじめての水着イラストだったりします!
やっぱ夏は水着だよね。 うん。
あてくしだけ色気が足りない(正確には皆無)なんて事実はキニシナーイ。



上の絵の個別版がこれです^^。
水着もシンプルながら素敵なデザイン&色使いで良い感じ。
これでモデルがあてくし以外だったら良かったのに、なんて言わんといてねw。









inserted by FC2 system